<< ミラノで開催される『Affordable Art Fair Milan 2017』に出品します。 | main |
「NAU21世紀美術連立展」で奨励賞に選ばれたました。

国立新美術館で開催中の「第16回NAU21世紀美術連立展」で奨励賞に選ばれたました。


今日は受賞式に出席しました。

凄く嬉しい〜です。(^ ^)

約160人が出品し、その中の約半数の推薦作家から5人が奨励賞に選ばれ、奨励賞作家は来年のNAU展会期中に国立新美術館のNAU展の1ブース(5m×3.9m)で個展を開くことになります。

今回の私の作品は『Cuntless births』という画題で、過去から現在、未来へと限りなく無限に続く生命の誕生を表現した作品で、自分の表現したいイメージが充分に表現出来たという手応えがありました。

それをこういう大きな美術展で評価して頂けたことに感謝しています。

また、沢山の方から嬉しい言葉を頂きました。

来年の国立新美術館での個展は私にとって今までで一番大きな発表の場になりそうで、今年はその作品創りを一年の目標にします。

ぜひ、沢山の人に観て頂きたいです。

第16回NAU21世紀美術連立展

会期:2018年2月7日(水)〜19日(月) 

    ※休館日13日(火)

          AM 10:00-PM18:00

    (金曜日は20:00まで、最終日 12:00まで)

場所:国立新美術館・六本木 展示室1A

          東京都港区六本木7-22-2 

sugi-yuki / 日記 / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする